人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが噂の・・・・

昨日スポーツクラブの帰りに駅まで歩いていたら偶然見つけてしまいました。
これが噂の・・・・_b0078675_9384096.jpg

これが噂の じゃがポックル?

ちょっと前にブログ仲間のbunnkoさんの所でこの記事を読んで、更にその お友達の所で詳しく読んで、ぜんぜん手に入らない幻のようなこのポテトを是非是非食べてみたくなって、来月北海道に行こうかと思っていたのです。

見るとそのお店、北海道のアンテナショップの様でもあり、思わず購入してしまいました。
何処でも品切れでオークションサイトで扱われている北海道限定らしいのですが、ちっとも知りませんでした。

だけど、わが町のこのお店、箱売りが沢山出ていて、バナナじゃないけど峠は過ぎたのかしらと思いながら5個入り605円で購入してきました。そういえば箱売りは1200円していました。
帰ってからネットで調べてみると実際の値段は箱売りが840円でした。
これってオークション価格と同じじゃないの?と何だか割り切れない気分ですが、まあ、品不足で買えないとか、送料の問題を考えるとお試し価格としてはしょうがないかと諦めましたが、ラッキーだと思った気分が損したようで美味しさも半減してしまいました。

これが噂の・・・・_b0078675_1063050.gif


ロス疑惑の三浦和義さんが自殺をしたと聞いてビックリしています。
昔、昔、職場で遭遇した事があります。
自信満々で、自殺をするような人ではないような印象がありますが・・・・・。
Commented by tukuenobunko at 2008-10-12 10:24
マコさん、おはようございます。

じゃがポックル、まさか神奈川で売っていたとは、
驚きです。

その友人、今、また北海道に行ってます。
我が家は、夫が会社でお土産に貰ってきました。

ところで、白川郷行かれた素敵な写真、とっても
素敵でしたね。

近くまでは何度も行っているのに、どういうわけか
いつもよらずじまい。

冬の白川郷に行ってみたな~
Commented at 2008-10-12 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma-kom at 2008-10-12 20:15
bunkoさん、本当に時間がいくらあっても
足りないですよね。

冬の白川郷いいですよ。きっと!(笑)
今更ながら元気のいいアッシー君が
欲しいです
スーッと連れて行ってくれないかしらねぇ~。
Commented by ma-kom at 2008-10-12 20:17
鍵コメ様

今日、メールをいただきました。
来月はハワイだそうで
羨ましい・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-10-12 10:13 | 日常 | Trackback | Comments(4)