人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいニュース

6月に入ったと思ったら、本当にもう梅雨入りですか?
057.gif057.gif057.gif057.gifこんなことって・・・・・・。

だって、一眠りしたら旧古河庭園へバラの花を見に行く予定になっているからです。
おまけに台風だって?
どうするかなぁ・・・・・・。
007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif


海の向こうではフランスのデザイナー、イヴ・サンローランさんが亡くなったそうです。
貴公子のようなとても綺麗なデザイナーでした。
実は、最初のお給料でサンローランのレインコートを買いました。もう、うん十年前の話ですが余り着た記憶も無く、捨てるに捨てられず、未だにクロゼットの奥にしまってありました。

悲しいニュース_b0078675_0295486.gif


悲しいニュース_b0078675_0302134.jpg


若い頃の彼のイメージしかなかったのですが、もう70歳を超えていたんですね。
カトリーヌ・ドヌーブをイメージとしたデザインはエレガントと言う言葉がぴったりした、ちょっと細めのデザインが多かったと思います。このレインコートとシルクのボウタイのブラースを購入したのですが、カトリーヌ・ドヌーブになれるわけでも無く、まして、まだ若かった私には着こなす事もできず、今では、ちょっと苦い思い出ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-06-03 00:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)