人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリップアートって便利




今日は朝から怪しい空模様。

私の住んでいる地域は都会と違って空間が

たくさんあるので、風の音とか雨の音とかが

反響して地鳴りのように聞こえてきます。

東京に住んでいる時はこんな事が無かったような気がしますが、

それとも、今が凄いのか?とても恐怖を感じます。

ロスの友人が言うには、ロスも寒く異常気象だそうですが

輸入業者さんの話だとカルフォルニアはこれから猛暑になり

輸入果物が大変な事になると言っていました。

あちこちで異変が起きているこの頃

北京オリンピックは盛り上がるのでしょうか?

祭りの後は悲惨・・・・・・。




クリップアートって便利_b0078675_9353435.gifクリップアートって便利_b0078675_9355836.gifクリップアートって便利_b0078675_937582.gifクリップアートって便利_b0078675_935575.gifクリップアートって便利_b0078675_9393522.gif







何もないのでクリップアートを並べてみました

Commented by サチ at 2008-05-21 12:41 x
>あちこちで異変が起きているこの頃
>北京オリンピックは盛り上がるのでしょうか?
↑本当に、そう思います、、、、、
Multiplyというサイトをふらふらするようになって、
ネット上には、いろいろクリップアートやグラフィッスクが溢れていて、どうぞどうぞと提供されているのに、びっくりしましたが、祭りの後にはスパイウェアが鎮座していたりして、、、、です。

Commented by ma-kom at 2008-05-21 12:58
本当!本当!

面白サイトもいいですけど
恐いですよね。
しっかりガードをしなければ・・・。

でも、面白いのよねぇ・・・・。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-05-20 09:56 | 勝手気ままに | Trackback | Comments(2)