人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球の日



今日は地球の日です。
地球の心臓はまだ大丈夫ですか?















私の心臓は大分ガタが来ていますよ・・・。



本当なら今時分東京駅へ向かっている東北新幹線の中のはずで、明日には三春の滝桜の素晴らしさをブログで紹介出来る予定でした。
急きょのキャンセルでしたが、この様子では行けたかもしれないとちょっと残念です。
まあ、年寄りを抱えていては何が起きてもおかしくないのですが、この所、キャンセルが続いていて、日々の計画も予定通りにはいかないし、一喜一憂の状態で疲れます。042.gif

058.gif058.gif058.gifそれでも、今日はお天気がよく、街歩きも気持ちが良かったのでちょっと幸せな気分です。

地球も人間も養生して大事に使っていかないとその内大きなしっぺ返しが来そうな気がしますね。
地球の日_b0078675_18324837.gif
4月23日(水)未明より、
サーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
期日:2008年4月23日(水)
時間:1:00AM~9:00AM
内容:サーバーのメンテナンス

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-04-22 18:44 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(0)