人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの人と憧れのカフェで

昨日はあの嵐の中、飯田橋まで行ってきました。
8~9年ぶりの友人と会うためです。昨年の末、会社を退職したと言う知らせを受け、どうしても会いたくなったのですが、それも飯田橋にあるカナルカフェのデッキでお花見をしたいという願望とマッチングして、どちらも譲れませんでした。
ところが、最近はカナルカフェの人気も凄く、ましてお花見シーズンはとてもじゃないけど入れないと言う情報を得て、諦めていたのですが、幸いと言うか、あいにくと言うか昨日のあの天候。
すんなりと入れましたね。
桜は、時期的に残念でしたし、デッキもあの雨では残念でしたが、前々から狙っていたので様子がわかってよかったです。
友人は相変わらずの美人さんで革のパンツをスッキリ着こなし、流石に体脂肪16%と言うスタイルは昔とちっとも変わらず、更にキャリアアップをしてこれぞ都会の熟女と言う感じでした。
この8~9年は、私が地元に引っ込んでおばさん化した月日でもあります。
やっぱり、都会はいいなぁ・・・・・・。前の日は福岡から帰ってきたばっかりだし(コンサート?)、今週末は台湾(美味しいワインと食事の会)へ行くと言っていた彼女。長年恋焦がれたフリーの時間を謳歌していました。
また、これから仕事をすると言っていた彼女、私よりお姉さんですが、どう見ても若い!
疲れていた私は、少し元気を貰いました。
頑張らなくっちゃ・・・・・!
憧れの人と憧れのカフェで_b0078675_12583536.jpg

(昨日は火曜日だったのに土・日用のランチしかなかったので一度確認した方がいいです。料理は凄く美味しかったです。)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-04-09 13:07 | 勝手気ままに | Trackback | Comments(0)