人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JTrimで額縁

ここの所、photoscopeで遊びすぎたので
久々にJTrimで額縁を作ってみました。
photoscopeは既成の中からの選択ですが、こちらはオリジナルが出来ます。
中に入れる絵に合わせて色や装飾が選べるのでそれなりに面白いですね。

アンティック・カードをスキャナーで取り込み、JTrimでフレームを作り、模様はWingdingsから選んだと思います。要するに文字入力です。後はエンボスで少し凹凸をつけています。


JTrimで額縁_b0078675_9295453.jpg


(詳しいフレームの作り方は右の検索画面で検索してください。過去に何度か説明がしてあります。)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-03-29 09:35 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(0)