人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラリオンだぁ~

まえまえから見たいと思っていたDRALIONをチャンスがあって行って来ました。
ドラリオンだぁ~_b0078675_1958164.jpg

SS席→11,500円 S席→9,000円 A席→5,500円。
S席だったのですが、A列で一番脇の列でした。A席は殆どなく全くの脇の列くらい(?)なのではと思います。殆どがSS席(?)ではないかと思うほど、正面から見れなくて残念でした。

素晴らしかったのですが想像通りで衝撃的かと言うと、それほどでもなく、要は年を取ったと言う事でしょうね。昔見た“リンク・リンク サーカス”の方が何だかワクワクした記憶があります。

それでも天井からつるした布を使った空中バレーは命綱無しの素晴らしいものでした。これは正直感動しました。後は壁を使ったスパイダーマンのようなパフォーマンスもお気に入りです。
平日なのに超満員。人気の程が分かりますね。
ドラリオンだぁ~_b0078675_20124495.jpg

貴重なお休み日なのでついでに日比谷にも寄ってきました。
ドラリオンだぁ~_b0078675_20215625.jpg

ペニンシュラー・ホテルで、チョコレートを買いました。
都心へ出ると気が引き締まって歩き方も颯爽となるのが不思議ですね。最近は地元でオバサンやっているから緊張感も抜けてたるみっぱなしです。
老後は都心もいいかも・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2008-02-12 20:34 | 遊び | Trackback | Comments(0)