人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れる画像を閉じ込めて

寒くなりました。

トンネルを抜けると雪国だったと言うTigerさんのブログを拝見しました。
お仲間のTigerさんはすっかり独自の世界を創り上げ、楽しんでいられるように見えますがどうでしょうか?70歳を過ぎて新しい才能に目覚められ羨ましい限りです。

私はというと、何だか時間にばっかり追われて定まらないのが現状です。
揺れる画像は、全く私の心みたい!

やすべいさんの秋風景→19.8KB
揺れる画像を閉じ込めて_b0078675_10145563.jpg




揺れる画像にすると→107.KB
揺れる画像を閉じ込めて_b0078675_10134943.gif




揺れる画像を閉じ込めて_b0078675_10332354.gifこれから春まで、後100日くらいでしたよね。
それまで冬眠したい私です。
Commented by souu at 2007-12-19 09:07 x
随分お忙しそうですね。毎日の更新は大変でしょう。
でも、冬眠しないで下さい。ここへお邪魔するのが日課になっている私が居ますので。(勝手過ぎ?)
ここから色んな方へ繋がりがあり今日もTigerさんのところへお邪魔し又広がりを感じています。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by ma-kom at 2007-12-19 10:11
souu様 ありがとうございます。

皆さんへのコメント励みになると思います。
ただ、エキサイトブログへのコメントの書き方
が良く分かっていないかもしれないので
来年の課題です。

ちょっとばてていたので嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2007-12-18 09:39 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(2)