人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他ネコのそら似?

ちょっと前から気になっていたことがあります。
アニメの会のメンバーからDumprの作品が送られてきていました。
その時はさほど気にも留めていなかったのですが
彼の愛犬と一緒に写っている赤い首輪のネコちゃんは
もしかして、もしかして、もしかして・・・・。
他ネコのそら似?_b0078675_21373915.jpg


一人散歩の大好きだった我が愛猫?
昔の写真を引っ張り出してきて、その様でもあり、ちょっと違う様でもあり、
16歳であの世に旅たってから11年は経っているので、かなり昔の話です。
Mさんに確かめた方が早いのですが、なんとなく、昔のわが子との再会を楽しんでみたりして。

あ~あ、秋の夜長のノスタルジア・・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2007-10-07 00:55 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(0)