人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンで遊べない

夜になると熱がでて、まだ体中が痛く、典型的な夏風邪症状だと思うのですがすっかり気弱になっています。
とにもかくにも健康が一番ですね。
こう言う時に限って、訪問者が多いのはどうしてでしょうか?
気になって何度も訪問してくれているのかなぁ~。
とにかく、有難うございます。
お休み広告を出すべきか悩みましたが、取りあえず何があっても更新を自分のテーマにしているので何もなくても更新します。

パソコンで遊べない_b0078675_12555011.gif

前にも投稿した昔の作品です。
これ、“夢”というタイトルですが、この2日間、熱にうなされてたくさんの夢をみました。一番面白かったのが音声でブログが出来上がったことです。
今でもワードなどで音声による文字が出来ますが、正しい音声で無いと変な文字が出てきたりしてあまり役に立ちません。が、夢の中ではどんどん出来上がっていきました。ついでに映像もイメージどおりに作成でき、凄く便利でした。
将来的にはこうした脳でイメージしたものをそのままイメージとして表現できるようになるかもしれません。
でもそれって嘘発見器より絶対恐いです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2007-08-25 13:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)