人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日七夕


7月7日七夕_b0078675_16222414.jpg

忘れていたけど今日は七夕です。

土曜日の七夕は良いですね。

普段会えない人に会えるような気がします。

さりげないイベントを自分で演出するのも

また楽しいものです。

7月7日七夕_b0078675_1625963.gif

(GIFアニメ FUNCHYーfumiさん ただし現在HP閉鎖→引越し先 )

fumiさんの引越し先がやっと見つかりました。良かったね!!
Commented by ベランダ at 2007-07-07 09:50 x
年に一度の七夕さまですね、
少しお天気の方が気になりますが・・・
楽しい出会いがあると良いですね。
可愛いイラスト、
何時も見てるだけ~ですがいつの日かやってみたいと思ってるんですよ、
今はいろんな事がありすぎて・・・



Commented by ma-kom at 2007-07-07 10:29
ベランダ様 おはようございます。

私は相変わらず、母の所へ行って来ます。

ρ(´ε`*)イジイジ

ベランダさんのセンスだったら可愛いアニメが
たくさん作れそうですね。
私も最近は絵が描けなくて、他人様の絵で
加工ばっかり。
反省はしているのですが・・・。
やっぱ、いろんな事がありすぎて・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2007-07-07 00:11 | お気に入り | Trackback | Comments(2)