人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JTrimでのお遊び

何だか急に雨模様で寒くなりました。
極端な冷え性なのでそろそろ暖房が恋しくなってきます。
反対に暑さには強く、とうとう今年の夏は一度もエアコンを使いませんでした。
身体が冷えると動きも鈍くなりパソコンに向う時間もちょっと短縮されますね。
メル友から送られてきた写真で少し遊んでみました。
すべてJTrimだけの加工です。

JTrimでのお遊び_b0078675_23304189.jpg

JTrimでのお遊び_b0078675_2333342.jpg

JTrimでのお遊び_b0078675_23331873.jpg

JTrimでのお遊び_b0078675_23353176.jpg


JTrimでのお遊び_b0078675_2342484.gif

Commented by いっちゃん at 2006-10-25 07:10 x
makoさん おはようございますm(__)m

いっちゃんも昨日同じ事を考えて2 3枚作りました
なんか嬉しくなって(*^。^*)コメントしています
makoさんがJTrimを教えてくれたお陰で色々
遊んでいます(^^ゞ
画像の編集なら何でもやってみたいと思っています

それから難しくて挑戦しなかったHPを今度仕事で
作成しなければならなくなりました
解らない時は教えてくださいねッ(●^o^●)
Commented by ma-kom at 2006-10-25 10:22
いっちゃん おはようございます。

JTrimだけでも遊べますよね。
嫌になるくらい((#^.^#))
HPは楽しいですよ。ブログでは出来ない事が
たくさん出来て。
楽しみ、楽しみ・・・・。
Commented by ベランダ at 2006-10-25 17:22 x
こんばんは。
楽しい遊びですね。
MAKOさんって先生だから何でも出来ちゃうんですね、羨ましいです。
写真も可愛いけど、イラストも可愛いですね。
そんな遊びしてみたいです、
難しいでしょうね。





Commented by ma-kom at 2006-10-25 20:55
ベランダ様 こんばんわ。

きゃ~大いなる誤解です。
私は先生ではありませんよ。パソコン教室では
仕事でワードやエクセルを使っていたのでお手伝いしていますがお絵描きや加工は始めて1年です。
パソコンもまだまだヒヨッコです。
ブログは半年だし、皆さんの方が大先輩です。
ただ、見つけてくるのはうまいんです。ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-10-25 00:41 | ソフトあれこれ | Trackback | Comments(4)