人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンライフ

秋の日のヴィオロンのためいきの身にしみてひたぶるにうら悲し。

昔この詩を口ずさむ友人がいて「ヴィオロンと言うんだ」っと感心したのをこの時期になると不思議に思い出します。
パソコンライフ_b0078675_23272119.jpg

人物は合成です

全部は分からなかったので作者ベルレーヌで検索してみました。
結果、面白いサイトを2つ発見!
1つは詩の朗読サイト「ポエムの窓」です。これはそのまま音楽に合わせて「秋の日の~~」と朗読してくれます。
ちょっとセンチになりますけど・・・・。
もう1つは「art random 人生のセイムスケール」。これが素晴らしくユニーク。
ちょっと感動ものです。旨く説明が出来ないので興味のある方は覗いて見てください。
Commented by まりあん at 2006-10-16 11:58 x
はじめまして”カフェ・まりあん”のまりあんです
”私の面白楽がき帳”をいつの頃からか目に止まって
覗いています。前から一度教えてほしいと思っておりましたPhotstory3の件で。UPの仕方教えていただけないでしょうか。Photstoryを使って編集しましたが
gooへのUPの仕方がわかりません
(1)ペナン島のように
はじめてのコメントに教えてくださいとは、失礼かも知れませんがよろしくお願いします教えてください。
Commented by ma-kom at 2006-10-16 20:58
まりあん様 ようこそ!

ブログは規制が多く直接アップ出来ないのですよ。
私の場合はHPにアップしたものをリンクして
こちらに呼んでいます。“どこでもドアー”は全て
別WEB上にあるものです。
Photstory3もそうです。
詳しくはエキサイトブログ「ブログの玉手箱」さんの
Q23を参考にされたらよろしいかと思いますが・・・。
簡単ですが取り合えず。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-10-16 00:31 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(2)