人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gooブログ

アニメの会のおじいちゃま達にブログをお奨めするに当たって、なるだけ簡単にできる所と言う事でエキサイトではなくgooブログを選んでしまいました。
「ブログのはじめ方」の本がgooを例に取っていたので飛びついたのですがこれがなかなかの曲者で、ブログによってこんなに違いがあるものなんですね。

フィルタータグはIEでは綺麗に見えるけどFireFoxでは壊れるって前に お知らせ しましたけど、画像としてとらえればOKなはずが、エキサイトでは綺麗に出るのにgooだと枠線がでてちょっと気に入りません。
何故でしょうね?????。
マーキーも普通にやってはダメだしね。
ブログによってこんなにも違うのは ちょっと不満だあぁ~

gooブログ_b0078675_21344238.jpg


gooブログ_b0078675_2135124.jpg

Commented at 2006-09-23 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma-kom at 2006-09-23 14:01
カギコメ様

ありがとう。

こちらは画像なのでダメだけど
gooブログの方で消えましたよ。
勝手が違うと難しいですね。
またいろいろ教えてください。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-09-23 00:04 | ブログ | Trackback | Comments(2)