人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万華鏡の次は?

昨日はgooのタグをそのまま使って失敗しました。・・・(゚_゚i)タラー・・・ 
今日は基本に戻ろうっと・・・・。

万華鏡は時間をかけて丁寧に作ればどなたにもそれなりに出来ますね。
アニメにするにはオートシェイップを使わずペイントで作る四角の図柄を何パターン化作り、同じ大きさの円にすれば内容が変わり綺麗な万華鏡が出来上がります。

さて、私はその万華鏡をPicrBearSEでブラシにして見ました。
万華鏡の次は?_b0078675_22151937.jpg

更に更にJTrimのテクスチャに追加し額縁に利用してみました。

万華鏡の次は?_b0078675_22192724.jpg

万華鏡の次は?_b0078675_22194582.jpg


フリーソフトの【GIAM】 【JTrim】 【PictBearSE】があればまだまだ遊べます。
ただ、遊びには失敗がつきものなので~す♪ ( ・_・)*――――――∞C●~* 
Commented by ベランダ at 2006-09-12 21:28 x
ワァ~素敵に出来てますね。
こんなにできると良いなぁ~と眺めてました。
額とモチーフが良く合ってますね。
とても綺麗です。
いつの日かを夢見て楽しませていただいてます。
素敵なブログに出会えてとても嬉しいです。
Commented by ma-kom at 2006-09-12 23:24
こんばんわ。
JTrimで作る額縁はHP作りの元になったものです。
今回の万華鏡以上に嵌りました。
これもコリだしたらキリがありません。
こんな事ばかりやっているから
疲れてしまいます。(*^.^*)エヘッ
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-09-12 00:44 | ソフトあれこれ | Trackback | Comments(2)