人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び万華鏡





せっかく作った万華鏡を


壁紙にして見ました。


何でもやって


みたくなるのですよね。


もう少し綺麗な壁紙にすれば


良かったかなぁ・・・






Commented by hayachoh at 2006-09-10 14:01
壁紙にしてもきれいですね~。
おかげさまで、この三日間は万華鏡で
楽しく遊びました♪
楽しいと疲れも飛んでいきますね。

今日、画像を始めて動かすことが出来るようになりました。

Commented by ma-kom at 2006-09-10 15:31
hayachohさん
今、拝見してきました。
素晴らしいではないですか!
お人柄でしょうね。
私は面倒でやりませんでしたが
皆さん根気よく挑戦してくださり
素晴らしいです。
すご~く嬉しいです。
Commented by ベランダ at 2006-09-10 15:51 x
始めまして、ベランダです。
今日はワードから万華鏡を作るのに、こちらのサイトにお邪魔させて頂きました。
素敵なブログですね。
お蔭さまでどうにか出来ました。
歪な作品でも私にとっては嬉しい作品です。
ほんとうにありがとうございました。
感謝してます。
タンポポで作ったモチーフが気に入り私も壁紙に使わせて頂きました。
Commented by ma-kom at 2006-09-10 17:33
ベランダ様 こんにちわ。

何だか万華鏡が流行ってしまって・・・。
壁紙、素敵に出来上がっていますね。
皆さんとっても熱心で丁寧で根気よく
素晴らしいと思います。
私ももう少し根性があったらなぁって思いますけど
すぐ次の遊びに行ってしまうので(苦笑)
ベランダさんのブログからもヒントを頂きますね(#^.^#)
Commented by いっちゃん at 2006-09-10 23:27 x
初めまして(^^ゞ 愛称いっちゃん(♂)と
言います 基本が解らずメールだけで
ブログを始めたものですから  何をするにも
汗だくでやっています
いつも楽しく拝見してるのですが時々は
超初心者のいっちゃんにも解る様に
説明頂けると有難いのですが…
勝手なお願いですがヨロシクお願いいたしますm(__)m
Commented by ma-kom at 2006-09-10 23:50
いっちゃん ようこそ 初めまして!
ブログ拝見しましたよ。
やはりgooなんですね。
gooブログはいろいろ出来て楽しいですね。
私もブログ始めてまだ半年ですし、殆ど独学なので
説明するのがへたなんですよ。(~ヘ~;)ウーン  
もし具体的に質問があればコメントください。
出来る範囲で説明させて頂きます。
Commented at 2006-09-11 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-09-10 10:18 | 遊び | Trackback | Comments(7)