人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字アニメ・ワードアート

私がいつも参考にさせてもらっている“パソコンでお絵描き2”を見て、
つい真似っこをしてみました。
フォト・ショップ・エレメンツ2の使い方のレクチャをされているのですが
さすがに素晴らしい機能が勢ぞろいで、これは説明を受けないと使いこなせませんね。

でも残念なことに私は持っていないので何とか有り合わせで出来ないものかと
考えてみました。

私達はパソコン教室でワードを勉強しているので、ワードアートを使うことにしました。
1つ形を決めたら、さらにワードアートの形状から好きな形を2から3点選び
それをいつものGiamでアニメ化してみましたけど 如何でしょうか?
文字アニメ・ワードアート_b0078675_20322875.jpg


文字アニメ・ワードアート_b0078675_20433236.gif

それにしても何時もながら説明に手抜きが多くてごめんなさいね。
m(_ _)m    ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

Commented by tukuenobunko at 2006-05-30 21:28
こんな事がワードで出来るなんて驚きです。
今日は会社で、セルを結合するという簡単な事が、どういう訳か出来なくて、パソコンお達者若者さんにお聞きしました。
なんだか難しそうな操作を、凄い速さでやるので、何が何だか判りませんでしたが、前に使ってた人が独自の設定をしていたようです。
それが判るだけでも凄い!
まこさんも凄い!
Commented by ma-kom at 2006-05-30 21:43
ぶんこさん こんばんわ。
人が使っていたパソコンは使いにくいですよね。
セルの削除を白ペンキで塗られて数字は見えないのですが合計に加算されると言うとんでもないことが起こり、
原因追求に大変な目にあった事があります。
まさかまさかでしょう?今では笑い話ですが・・・。
Commented by penang8 at 2006-05-31 07:11
はぁ~
本当に凄いですね~
わたしはもう退散です
ここで色々見せていただいて、楽しませて戴きま~す♪
Commented by ma-kom at 2006-06-01 00:47
藍ちゃん お疲れ・・・!
遊びの世界も奥が深すぎて
エネルギーが必要です。
何時まで続くか・・・・・??????
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-05-30 09:53 | ソフトあれこれ | Trackback | Comments(4)