人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ!にっぽん。

たまに時間が空くと素材探索をします。
素晴らしい素材が多く、時間がたつのを忘れるほどですが、整理がへたなので
いざ必要な時にすぐ取り出せない欠点があります。
それでも、今はサッカー一色で、ワクワクしますね。
GIFアニメは個人的には大好きなのですが
苦手な人もいるようなので、ここはおとなしく
がんばれ!にっぽんです。



がんばれ!にっぽん。_b0078675_1124027.gif

Commented at 2006-05-28 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma-kom at 2006-05-28 20:46
・・・・・・・・。ちょっとビックリしたけど
('◇')ゞ ラジャッ!です。
Commented by tukuenobunko at 2006-05-28 23:35
まこさん、GIFアニメって、この「がんばれニッポン」のように動くアニメの事ですか?
苦手な方がいらっしゃるのですか?
サッカー、プロになる前の浦和レッズのゴールキーパー森選手のファンでした。
あの、ごつさが好きでした。
Commented by ma-kom at 2006-05-28 23:55
ぶんこさん こんばんわ。
ワールド・カップもうすぐですね。
今からどきどきします。

動くものを好きでない方もいらっしゃるようですよ。
いろいろな理由でHTML形式のメールを拒否されている方もいるのでひな形メールは注意が必要です。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-05-28 11:25 | 遊び | Trackback | Comments(4)