人気ブログランキング | 話題のタグを見る

89歳のyasubeiさん

今年89歳になるyasubeiさんからまたまたビックリなメールが届きました。
どうやら私が住んでいるハイツは老人パワーが凄いらしい・・・。(#^.^#)

先日来からJTrimと言うフリーのソフトを使って額縁作成のレクチャを続けていました。
早速ご自分の水彩画に合わせて作成したものを送ってくれたのです。
さすがに色の使い方がお上手で、
うぅ~ん素晴らしい!! ブラボーです。

89歳のyasubeiさん_b0078675_1825069.jpg


89歳のyasubeiさん_b0078675_1835887.jpg


水彩画も素晴らしいので私までニコニコです。
89歳のyasubeiさん_b0078675_18242228.gif

今、乗りに乗っているyasubeiさんなのでありますが、
さあ、次はblogかHPか・・・・・。楽しみ 楽しみ p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by tukuenobunko at 2006-05-03 11:20
わぉ、ほんとにブラボーですね。
つい最近気づいたのですが、パソコンはボケ防止に最適ですね。
現状に満足することなく、一つ一つクリアする事によって、脳が活性化するのではと思ってます。
今は、フォトショップの元をとるべく、まずは、やりたい事の部分から攻略していくつもりです。
めざせyasubeiさん・・目標に頑張ろう。
Commented by ai-nakon at 2006-05-03 13:12
ほんとほんと、流石に配色がばっちり決まってます♪
私もめざせyasubeiさんだなぁ♡
Commented by ma-kom at 2006-05-03 13:26
ぶんこさん お母さんのことは心配だと思いますが、これから迎える我々の老後も考えないとね。
目的を持つと言うことは元気の素になるはずだから、フォトショップ頑張ってね!これはやったことが無いので分からないけどフレー\(*^∇^*)/フレーです。
Commented by ma-kom at 2006-05-03 13:30
藍ちゃん  やっぱり才能と言うものはあるものでしょうか?
ちょっと負けそうです。(笑)
実は後2枚の絵があるのですが、本人のblog用に取ってあります。もうすぐだと思うのですが???????
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-05-03 08:36 | メル友 | Trackback | Comments(4)