人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンって凄いよね!


始めまして!!

パソコンって凄いなぁ~っていつも思っています。

パソコン遊びをしたいのだけどわからないことだらけ

ブログも初挑戦。

“どうなることやら”と思いつつ始めちゃいました。

本当に どうなることやら・・・・。・・・(゚_゚i)タラー・・・ 
パソコンって凄いよね!_b0078675_13382335.gif

Commented by すみ at 2006-04-15 18:08 x
MAKO さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
今日初めてブログを立ち上げて、これが初コメントということになりますね。
私も始めた頃は何も判らなかったけど、考えているより始めてしまう方が何とかなるのがブログです。
頑張ってくださいね。
Commented by ma-kom at 2006-04-15 19:07
☆すみさん 早速有難うございます。実はフォントサイズに悩んでいたんですよ。
  すみさんのブログで凄く助かりました。初心者には大助かりでした。
  感謝感謝です。
Commented by sachi at 2006-05-10 21:28 x
こちらでははじめまして。
ぶんこさんのお宅からお邪魔しました。
厚かましくてすみません。
ブログはじめられて一ヶ月たってないなんて。
信じられないテクニックですね。
凄い。
実はポプラ社の作品市場という投稿サイトがあった(過去形)のですが、そこによく「動く絵本」などの投稿があっていったいどうやって作成するのかと羨ましくおもっていました。
こちらからの情報でやっとおくればせながら仕組みがわかりそうです。またこさせてくださいね。お邪魔しました。
ごきげんよう(*^_^*)
Commented by hiloaki at 2006-10-23 13:06 x
お陰で素晴らしい経験が出来ました。若返り、心が豊かになりました。これからも訪問させて頂きます。どうか、宜しく。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2006-04-15 13:42 | Comments(4)