人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022月8月13日 台風は?

こんな時に台風なんて、早いですよね!🌪️🌀🌪️🌀

今朝も雨が降っています。

2022月8月13日 台風は?_b0078675_08090284.jpg



もうこちらは秋みたい。


2022月8月13日 台風は?_b0078675_08094869.jpg


2022月8月13日 台風は?_b0078675_08463014.jpg


25度からあるのですが、さすがに冷たい。
35度、37度にひたすら浸かる。

裏の溫泉施設に比べると人の少なさに救われますね。


最後には42度のお湯に浸かり極楽、極楽。


2022月8月13日 台風は?_b0078675_08175140.jpg


足はふらつくのですが、浮腫は出ていません。


一ヶ月間くらい湯治をしたいですね。


精神疲労にも効果があるなんて、良いです113.png


でも、この日帰り温泉施設も、年々朽ちて行って寂しくなります。

地方に出ると、都会との差がありありと感じられて、ビックリしますが、今更田舎暮しも出来ないです。

そう思うと、歩けないのは哀しいですね。


今日からお盆なので、流石に今日帰ります。


2022月8月13日 台風は?_b0078675_11123069.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2022-08-13 08:03 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)