人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年4月9日 前途多難

これは一体何なんでしょう。

素晴らしい朝を迎えたんですけど・・・・。


2021年4月9日 前途多難_b0078675_08535816.jpg



昨日はあずさに乗る前に妹の高校時代からの親友からLINEが入りご主人が亡くなったと。

退院から一週間目だったそうで、旅前でかなりショックを受けていました。取り急ぎお悔やみのメールを送ったりしていたら気分が悪くなったと言うのです。

そんな事を言ってもねぇ~🙄

全く役にたたないです。

更に松本に着いたら、花粉症なのか鼻水ダラダラとコンタクトを入れた眼が猛烈に痛くなり、こちらも手がつけられない状態になったようです。

こんな事って‼️


取り敢えず、ホテルに着いたら直温泉♨️へ

2021年4月9日 前途多難_b0078675_09163955.jpg



夕食まで少し休んだら鼻のグズグズは無くなりましたが、一体何だったのかしら?

恐ろしい状態ですよ。


大糸線に乗り換える前にお蕎麦を食べようと思っていたのに、それ所ではありませんでした。

おかげで夕食は美味しかったです。


2021年4月9日 前途多難_b0078675_09260670.jpg



2021年4月9日 前途多難_b0078675_09253487.jpg



量がおばさんには丁度良いのですが、妹は牛肉のソテーは和風ドレッシングの方が絶対美味しいと言い張ります。


変わり身の早いこと。

🏔️には感動したのかしら。

張り合いがないですね‼️

今日はこれから松本にもう一泊します。



名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2021-04-09 08:43 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)