人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終わる?

今日はちょっと早めに接骨院へ行って来ました。

院長は相変わらず目ざとい。「パソコンやっているでしょう?」

両手打ちはブログだけなのに、どうして分かるのでしょうね。。。、111.png

後は殆どマウスだけなのに・・・・。

帰り道にもうトンボが飛んでいました。
妹は「今年の秋は遅いらしいよ」と言っていましたが、町の流行はもう秋物・・・・。早いですね。


今日、新聞の広告に今までにない新世代の電動車椅子のCMが出ていました。



夏が終わる?_b0078675_11494087.jpg

お値段はまだ高いのですが、介護レンタル対応になっているし、これからの改良が楽しみです。


夏が終わる?_b0078675_11494364.jpg



今の所5cmの段差の乗り越えだけみたいですが、その内、階段適応が出てきても不思議ではないと大いに期待しています。


こうした若い力のテクノロジーの進歩は素晴らしいものがありますね。

ちょっと嬉しいニュースです。

Commented by risu777771 at 2019-08-26 16:20
こんにちは。
今はオリンピックの話が出てきていますね。
4チャンネルの24時間テレビを見てなんかいないたか。

仕事で嫌なことがあっても、テレビの場面を見ると
元気が出ます。
素敵な車いすができてよかったですね。
Commented by ma-kom at 2019-08-27 09:59
もっと進化すれば良いですね!
間に合ってほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2019-08-26 12:01 | 日常 | Trackback | Comments(2)