人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の終わりに・・・・。

ちょっと笑うくらいビックリなんですが・・・・。103.png103.png103.png103.png103.png

朝起きたら左足の大腿部に痛みが走り左足に体重を乗せられない。要するに歩けなくなっていました。

別に座っている分には全然平気なのに、体重を支えられない・・・何とも変な痛み・・・・。痛くて力が入らない。
初めての体験・・・・。

取り合えずいつもの整骨院へ恐る恐る行ってみました。

な、な、何と!肉離れ!
体重が増えた分負担がかかっているのかしら。この太ももにも余計なお肉が・・・・129.png


旅の終わりに・・・・。_b0078675_12005969.jpg

思わず「なんで!」と叫んでしまいました。

体力回復のために温泉スパに行ってプールで頑張って来たのに・・・・。頑張りすぎたのかなぁ~127.png

とにかく何が原因か分かりませんが、院長が引っ張って治療をしてくれたので歩かなければ大丈夫のようです。


妹があきれ果てていましたが、私も以上にあきれ果てて・・・これが本当に老化現象の成れの果てなんでしょうか?

思わず、本当に笑ってしまいますが、老化していく身体を大切にしてあげないといけないですよね。 


旅行記の続きを投稿しようかと思ったのですが、とんだ一日でした。





こんな小さな温泉郷なので時代と共に枯れていく様子は凄く寂しいです。


旅の終わりに・・・・。_b0078675_12185913.jpg


旅の終わりに・・・・。_b0078675_12190336.jpg





旅の終わりに・・・・。_b0078675_12190687.jpg



交通の便が少し悪いです。上田からバスで500円、松本からだと1200円もします。

大江戸温泉物語のホテルだと両駅から送迎バスがあるようですが、昔からある老舗に泊まりたいものね。

私にとっての最大の魅力は五台橋を含む文殊堂近辺の一角でまた紅葉の時期にでも行きたかったのに。。。。




旅の終わりに・・・・。_b0078675_12531241.jpg


旅の終わりに・・・・。_b0078675_12563180.jpg



この橋の真ん中のベンチで座っていると何時間でもいられます。癒させる瞬間とはこんな時を言うのでしょう。


それにしても
もう、こうなったら笑うしかないですね。頑張れ、私の身体!





名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2019-07-17 13:07 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)