人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間を持て余し・・・。

パソコンは怖いですね。

昨日から検索していたものがもう、堂々と目の前に迫って来ています。

まるで心の中を見透かされているような・・・・・・。


時間を持て余し・・・。_b0078675_11250808.jpg



時間を持て余し・・・。_b0078675_11251825.jpg



時間を持て余し・・・。_b0078675_11251584.jpg


これは今朝の新聞で大々的にプライスダウンが・・・・。



時間を持て余し・・・。_b0078675_11255884.jpg


寒い時期の沖縄だけで良いのだけど、ほとんどが海の上ですね。



おまけにこんなものまで・・・・129.png129.png129.png129.png129.png



時間を持て余し・・・。_b0078675_11251298.jpg


すぐ近くのセブンイレブン。お届けでなくて店舗まで取りに行くというのが運動になって良いと思ったんだけど。


これはまだまだ将来の事だけど、いろいろ段取りを考えておかねば・・・・。


今一番悩んでいるのが来年早々の人間ドッグなんですが、セカンドオピニオンではないけどちょっと変えてみようかしらと思っています。

だけど、交通の便が一番いいのですけど・・・・。

何かあった時にはこれもすごく大事なことで、元々は違う所だったんですが、母の施設の近くという事でここに変えてはや10数年。

なんだか様子見が多すぎてちょっと怠慢になっているかもしれません。

腫瘍マーカーが3年以上も高いままも気になるし・・・体重の増加もちょっと気になっているのです。嚢胞が大きくなっているのも気になっているし・・・・。

新しい所に行くとまた検査が最初から行われるかもしれないと思うと面倒くさい気もするのですが、ここが最大の悩みです。

と、言いながら10月の予定まで入れてしまっているのですが、例年に比べると家にいる時間が長いのでこれも悩みの種なんですが・・・・・。135.png



Commented by risu777771 at 2019-05-19 18:27
こんにちは

お母様の介護ご苦労様です。

色々考えると大変ですね。

うちも義理に父のことで、いろいろあります。

今は船の旅行がテレビでも放送されていますね。

私も行きたいですが、お休みが取れません。
Commented by ma-kom at 2019-05-20 12:14
母の介護は終わりました。
と、同時に今度はこちらが介護されそう(笑)

お仕事が出来る事は喜ばしい事ですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2019-05-19 12:02 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)