人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から日常が始まる(*^^)v

毎日が日曜日の身分なのに連休が終わると思うと寂しいのは未だに現役の名残でしょうか111.png

さてと明日からクリニック通いが忙しいです。

いよいよ無くなってしまった骨粗しょう症のお薬・・・バスとJRとメトロに乗り継いで出かけます。
長いエスカレーターも緊張の連続なのですが、頑張って一人で出かけてきます。

妹は久しぶりに銀ブラだそうです。


疲れた疲れたと言いながらあちこち梯子をするので大丈夫かと心配です。


明日から日常が始まる(*^^)v_b0078675_12052973.jpg

銀座シックスにもまだ行っていないのでゆっくり行ってみたいけど銀ブラは出来ないので出来ればお泊りで113.png113.png113.png113.png113.png


こちらには湯島にあったくろぎさんのお店くろぎ茶々があります。


銀座のお客様はリッチなのでいつでも満員


明日から日常が始まる(*^^)v_b0078675_12185877.jpg


2013年に初めて紹介されて湯島まで出かけました。

限定人数で予約がほとんどとれないと言っていましたが1000円の大サービスランチを提供してくれていたのが夢のようです。

明日から日常が始まる(*^^)v_b0078675_12261306.jpg


時代と共にいろいろ変わっていくのは仕方が無いけど、これは本当にお得と言うよりラッキーでしたね。

ついでに言うと鯛もお替り自由でした。





明日から日常が始まる(*^^)v_b0078675_12320673.jpg

表に看板もなく人知れず超有名店の酔狂としか思われないのですが、こんな事が本当にあったのです。


東京の下町もまだまだ面白いところがたくさんあるので、地方の方が海外へ行くなら東京滞在で散策したらすごくいい楽しい旅が出来ると思うのですが・・・・。


私もそのうち東京ホテルライフを楽しみたいと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2019-05-06 12:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)