人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ・・・眠い。

旅行から帰ったばかりにいつものクリニックへ行きかゆみ止めの薬を継続してきたのですが、その時に「もう少し強いものにしますか?」と聞かれ薬はあまり飲みたくなかったので「このままで良いです」と言ってしまったのですが、あれから体の痒みが酷くなりどうしようかと悩んでいます。

先日来からの皮膚科の塗薬が終わったので、そのせいかもしれないけど、2つのクリニックでは飲み薬も違っていましたね。

いつものクリニックではタリオン錠10mgだったし、皮膚科ではビラノア錠でした。
まあ、どちらも眠気を誘うので常に眠たいのですが・・・・・。

うぅ~んかゆみが止まらない!

またまた皮膚科に行くべきか?

病院通いもいろいろ気を遣うのです129.png





春の訪れ・・・眠い。_b0078675_10242936.jpg


昭和記念公園ですね。チューリップが見頃です。
多分・・・・・(^^♪



春の訪れ・・・眠い。_b0078675_10270274.jpg


しばらく行っていないけどここも結構広いんです( ;∀;)



名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2019-04-12 10:34 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)