人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は春分の日です。

今日が祝日であるということをすっかり忘れていました。

まだ東京で開花宣言は出ていませんが今日あたりでしょうね。


昨年は雪が降ったみたいですが、もうすっかり忘れています。


今日は春分の日です。_b0078675_10155193.jpg



昨日のお出かけで腰がますます悪化して接骨院へ行きたかったのに・・・・・。
残念です。腕か?腰か?両方か?

今では3000歩歩いただけで腰砕け!

犬山旅行はどうなるのやら。地元の友人が会いたいと言っていますが一緒に歩けないと思うし気を使わせてしまうかしら。


妹はそんな状態では相手も気が滅入るので会わない方が良いと言っていますが、5年ぶりなので仕方が無いとは思うけどみんなは元気なのです。

この差は何?

今友人の一人はインドへ行っています。

なんでも先走りすぎたのかしらね。



今日は春分の日です。_b0078675_10425011.jpg


それなりに楽しかったので悔いはないけど、人の手を借りるのはちょっとね!

背中に塗り薬が塗れないのが一番悲しい・・・・・・144.png

妹と10キロの体重差があったのに、今では4キロオーバーをして、それは更に更に哀しい・・・・・。149.png





名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2019-03-21 10:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)