人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜でありがとう!

2度寝をして起きたら9:30でした。
いつもは遅くても8:00にコーヒーを煎れて起こしてくれる妹もまだ熟睡。

何と3:30位までハリウッドのアカデミー賞を見ていたそうです。その後一度起き新聞をチェックしまた寝たそうなのでこんな時間。

日曜でありがとう!ですね。自由って本当に素晴らしい169.png

私は昨日もパソコンにかじりつきで肩がこりこりですが、パソコンはシャットダウンなしでスリープ状態にし電源を切らなければ素晴らしく調子が良く、何だか買換えするのが惜しい様な。



日曜でありがとう!_b0078675_11205866.jpg

結構吟味して選んだのでノート用CPU★Core i7-2670QM/2.20GHzが使われている。メモリーも8GB

これをi5にすると20,000円安くなるし更に解像度によって値段が少しずつ違って来ています。


私は昨日から頭がこんがらがって、今回SSDにこだわったのですが


サポート期間が10でも2025年までとなるとこれでは安い方が良いのかしらと思ってしまいます。


日曜でありがとう!_b0078675_12145999.jpg



日曜でありがとう!_b0078675_12141081.jpg


とにかくおばさんは頭が痛いです。




日曜でありがとう!_b0078675_12175673.gif


日曜でありがとう!_b0078675_12181184.gif





名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2019-03-10 12:22 | パソコン・ネット | Trackback | Comments(0)