人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外の出来事

日曜日は嬉しいです。
とにかく何処もお休みなので安心して休んでいられます。

朝のテレビ小説も休みなのでゆっくり2度寝をして寝不足を解消しました。
クリニックが休みと言うのは変な罪悪感が無くてストレスになりません。

若かったらこの程度の傷は何ともないのですが、だんだん怖いものが増えて来て・・・・。

昔父が転んで頭を14針縫ってことがありました。その時は救急車で運ばれたのですが、その時の病院で毎日消毒に通ってくださいと言われましたが、タクシー料金が往復5,000円もかかり、そんな馬鹿なぁ~と近くのクリニックで消毒だけをしてもらった経験がありました。

最悪はその手もあったのですが、今回はそれをするには及ばず妹でも全然OKの軽傷です。

ただ、頭に貼り付けるテープを剥す時が痛い・・・・。そのままではダメなのかしら・・・。

「明日受診します」と言ったけど行くのを辞めよう。傷の手当よりストレスの方が大きい気がします。抜糸までしっかり家で消毒をすれば大丈夫だと思うけど。

どちらかと言えば腕の方が痛みだし、明日は接骨院を優先しよう!



ブログ仲間からのお知らせ


想定外の出来事_b0078675_12015562.jpg


その方は


いかにも残念なのは

「データは一定期間保存したあと、破棄されます。


Yahooブログ終了まで、ブログは続けるつもりですが
その後は、ブログライフに終止符と決めました。


今までも長いブログ生活をおやめになった方々がたくさんいて何だか寂しいですが、さてさて、ここも何時かそんな日が来るのでしょうか?

破棄されるのは困りますね。



想定外の出来事_b0078675_12095203.jpg




もう少しは続けて欲しいですが、世の中の変化って今では想定外ですから122.png122.png122.png122.png122.png


大迫傑さんの途中棄権にはビックリしましたし、現役の大学生が日本勢一位と言うのもビックリ!

Commented by risu777771 at 2019-03-04 11:32
こんにちは、雨が降ってホッとしていたら、今度は雨がよく降りますね。
10日は梅マラソンで走りますのに雨模様。

想定外なことが起こりますね。
Commented by ma-kom at 2019-03-04 14:16
risu777771さん

雨で寒いですね。

梅マラソン体力に気を付けて頑張ってください。

毎日ハラハラドキドキです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2019-03-03 12:30 | 日常 | Trackback | Comments(2)