人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予期せぬ出来事

google フォトからのお知らせ

予期せぬ出来事_b0078675_10260227.jpg


でも、これは間違いで勝浦のひな祭りに出かけたのは3月1日でした。


予期せぬ出来事_b0078675_10260962.jpg


そしてこの年はうるう年で



予期せぬ出来事_b0078675_10261386.jpg

2月29日は大雪でした。113.png コンピューターも間違いはある?


米北東部に記録的な寒波  ナイアガラの滝が凍結しているそうです。



予期せぬ出来事_b0078675_10340652.jpg

世界各地でいろいろな出来事が起きていますが・・・・。

私は昨日 皮膚皮下腫瘍摘出術(露出部)2㎝以上4㎝未満の手術をしました。更にできものは病理診断されたようです。143.png

2針くらいかなと思っていたら5針も縫った様ですが、何だかやっぱり気分が良いものではありませんでした。
私、白内障の手術もダメかもしれません。結構臆病なのかも・・・・129.png
そう言えば学生の時の解剖も出来なかったなぁ~・・・・。


出来上がりを見てビックリ! 本当は翌日消毒に通うはずなのですが定休日なので明日までこのままの状態。
キャップを被って寝ましたが、大人しくなっているわけが無い・・・・。何せ髪の毛の上だからね。


予期せぬ出来事_b0078675_10262012.jpg



「湯船は当分ダメ!!!!!シャワーは良いです。」との事ですがそんなことが出来るわけが無い。
「何時までですか?」「抜糸まで」若い看護師さんの言葉なので信用しないわけでは無いですが、最近はシャワーだけの人も多いらしく問題ないみたいですが、絶対ダメです。

骨折の時も先生の許可を得て瞬間浸かったものです。そうしないと寒くって身体が温まりません。
人それぞれですよね。166.png166.png166.png166.png166.png166.png166.png


抜糸まで2週間。
一日一回消毒をしガーゼやばんそうこうで保護が必要になります。なるべく消毒の為に来院してください。との事ですが不器用な妹が出来るかどうか?
バスに乗って行くので結構面倒です。

クリニック通いも本当に大変。

家を購入する時は大事な要素です。

千葉の一軒家からマンションの一階に移動した姉は妹に引っ越して来いと言っているようです。徒歩で行ける所に大きな病院があるそうですが、妹の答えは「何と言っても裏に天然温泉があるから」と言う事で、今ではこちらに軍配が上がるようです。111.png

こんなに冷える日は温泉に入りたいものですが、抜糸まではやっぱり行けないでしょうね。

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2019-02-28 11:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)