人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り

帰って来てから確定申告の提出等結構忙しく、何だか旅の余韻に浸る暇もありません。

おまけに今朝の接骨院の混み具合はため息が出るほど・・・。いつものクリニックとの掛け持ちで午前中は優に潰れてしまって、おまけに集中力の低下からかドジな(?)出来事もあったのですが、今さらいいやと言う感じです。128.png


さて、優待のお宿はご自慢のお風呂が広く気に入りました。
食事は量的には丁度良く、若い人達には追加が必要かもしれません。







祈り_b0078675_13420914.jpg


祈り_b0078675_13255514.jpg


ここは松本駅からも近いし、お迎えのバスもあるので列車旅でも立ち寄れますね。平日は比較的安いと思っていたのですが2月だったので安かったみたいです。126.png



後日、松本で一番美味しいと言われている牛肉のお店に連れて行ってもらいました。




祈り_b0078675_13584860.jpg

祈り_b0078675_13260665.jpg


祈り_b0078675_14041491.jpg

こんな所にあるのでなかなか行けません。

列車で行くとすればJR大糸線「一日市場駅」からタクシーで約5分

だけどランチで食べるとすれば凄いお得です。ステーキ100グラム→1700円・一人鍋すき焼き昼膳→1450円


祈り_b0078675_13260184.jpg


ちなみに赤坂松葉屋の場合は

飛騨牛ステーキ御膳・すき焼き御膳→共に4,000円です。


地方に隠れた名店があるものですね。


おかげで体重がまたまた初めての領域に突入しました。

大丈夫かしらねぇ〜〜〜・・・・・。




そんな中

池江璃花子 白血病公表のニュースにはビックリ!

本人はまだはっきりと把握は出来ていないと思うけどご両親の心痛はどれほどかと心が痛いです。

その反面、桜田義孝五輪担当相は同日、記者団に、池江について「金メダル候補で、日本が本当に期待している選手なので、ガッカリしている」などと述べたみたいで、またまたの失言で何ともはや困ったおじさんでしかないですね。


とにかく病気との闘いはご本人しか出来ませんが、本当に心からお祈りいたしています。


祈り_b0078675_14242912.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2019-02-13 14:30 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)