人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと僅か

早いもので今年もあと僅か?
昨日妹が大型スーパーに行ったらもうすでにお正月商品?モードに変わっていたと言っていました。

この変わり身にどこの業者さんも大変でしょうね。

来年は災害が起きませんように…門松作り最盛期





今年の災害は半端では無かったですね。

インドネシアの津波は想像を絶するし、テレビでは毎日30年以内に起こるであろう南海トラフのニュースをやっています。

私の街では実際に起こった場合は震度5と言うデータが出ました。
経済の先行き不安もあり、こんなに夢の無い日が来るなんって・・・・。

それでも東京オリンピックはやって来るし、大阪万博もやって来ます。

もはや、先が読めないから、結構辛いものがありますね。

未亡人の友人も結構増えて、男はつらい?私もどちらかと言うとおじさんだったから

先日同じおじさんタイプの友人から電話が入り、安曇野の白鳥を見に行ってからすでに一年も経ったと言われ唖然としました。

何と一年の早さよ!


うかうかしていたら大変な事になりそうです。また少し紙のゴミを処分しました。(笑)

ブログの調子が悪く散々時間を食ってしまいました。



今年もあと僅か_b0078675_11563543.jpg





名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-12-26 12:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)