人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢い選択

上のお宅が工事を行っているのでちょっとうるさいです。
集合体はこれがあるから困りますが、まあ、お互い様なので仕方がない事です・・・。

札幌の爆発はビックリしましたね。

昨日もニュースで自治体によって取り扱い方が違うと言うので、わが街を調べた所・・・。


賢い選択_b0078675_09370411.jpg
東京では穴をあけないとか。
この穴あけが結構怖いです。

ゴミの問題もいろいろで100均ショップで購入したモップは長さが50センチ以上あるため粗大ごみになるらしく元値を超えてしまいます。142.png

これからもごみ問題は深刻になるでしょう。物はもう増やさないようにしたいけどね・・・。

今、PCの右下にこんな表示が?これって何?と、思ったらエキサイトブログのアンケートでした。取りあえず一安心。

賢い選択_b0078675_09454872.jpg

今話題のPaypayでかなりの問題が発生しているとか


賢い選択_b0078675_09540485.jpg



利用していない人の口座からも何十万の引き去りがあったようですよ。


便利になったらなったでそれを悪用する犯罪が横行して、まるでいたちごっこみたいです。

本当に油断も隙もなく嫌になりますね。

上手い話には気を付けよう。と思っても損はしたくないものね。111.png



賢い選択_b0078675_10163101.gif





株価が軒並み下がって機嫌が悪いのですが、何と言う単純さ。

温泉旅行分の利益が一瞬でマイナスに・・・・。この判断力が人生にも必要です。
この瞬間の判断力をゲームでも養っているのですが、最近は勝率が悪いです。129.png

この瞬間の判断力ってとても大事だと思っているのですが、最近は集中力が緩慢で、どうも調子が悪いです。


来月の人間ドッグで久々の脳ドッグを受けるので何が出るか楽しみですが「年相応です。」と言われそう157.png157.png157.png157.png157.png

そう言われたら何も言えないですよね。ドクターはすべて年下だものね。

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-12-18 10:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)