人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイツ内の映画会

先日ハイツ内の自治会が主催している映画会に行きました。

十数人の参加者のほとんどが80代?哀しいかな60歳は私だけ。
妹はあまり見たくないと言って不参加でしたが、こんなにたくさんの所帯があるのにどうしてかしらと思いますね。


ハイツ内の映画会_b0078675_11410955.jpg

『ノッティングヒルの恋人』は、1999年製作のイギリス映画。ロジャー・ミッシェル監督、リチャード・カーティス脚本。プリティ・ウーマンのジュリア・ロバーツ主演

ロンドン西部のノッティング・ヒルを舞台に、冴えない書店主とハリウッド女優の恋愛を描く。人気俳優陣の出演もあり、今なおとても人気の高いラブ・ストーリー。


比較的に新しい映画だった111.pngので映像も綺麗だったし、それなりに楽しかったのですが、お世話係の皆さんが高齢になって来て、何時まで続けられるのか心配です。

元々パソコン教室の先生だったG先生が中心になられて主催されていましたが、今年確か、88歳になられる?

月日の経つのは本当に早いものです。


先生がハイツの中で一斉メールをなさっていたのはもう十数年も前です。

何時も素晴らしい写真を添付していただいて、そのセンスの良さ・・・・。113.png


ハイツ内の映画会_b0078675_11411562.jpg

ハイツ内の映画会_b0078675_11412017.jpg



ハイツ内の映画会_b0078675_11583261.jpg


これと同じ歳月を共有する事はもう無理だと思うと、凄く悲しいけど貴重な時間だったと改めて感謝します。




次回は1956年に公開されたタイロン・パワーとキム・ノヴァク主演の「愛情物語」

“悲劇の天才ピアニスト エディ・デューチンの 妻と子と音楽に捧げた限りない愛の人生--
 静かな感動が…暖かい心のふれ合いが 数々の名曲とともに いま甦る不朽の名作”


楽しみでもあるのですが・・・・何だか寂しくもなる光景なので、せめて70代がもう少し増えてくれれば良いのになぁ~と願っています。




名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-12-10 12:14 | お気に入り | Trackback | Comments(0)