人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和

週に2回の接骨院通いになったので、お散歩も何となく行きそびれてしまって・・・・。

久々のハイツ一周です。


お散歩日和_b0078675_11373945.jpg




すっかり、銀杏が黄色くなり見頃ですが、スマホで撮り、共有であるGoogle フォトにDLしてそこからパソコンに拾っているので画像がかなり落ちますね。


まあ、画素数も落としてはいるのですが・・・・。最近は綺麗な写真を見るとちょっと気になって・・・・。


お散歩日和_b0078675_11444530.gif

今日は接骨院も久々に混んでいて皆さんのお話を聞いていたら、電車からバスに乗ってここまで来ている方がいてビックリしました。

その方が言うのには「一時間に4本のバスが出ているし降りてもすぐなので」と言う事ですが、予約はしていないので単純に待たなくてはいけないし、近くに喫茶店も無し・・・もう何年も通っていると言う50~60代の方ですが・・・これって何?と思ってしまいます。

意外とそう言う方が多いのにはビックリしますが、歩いて3~4分と言うのは奇跡なんでしょうね。

裏の温泉施設と言い、出来れば最後までここに居たいのが本音なんですけど、その為には足腰を丈夫にする事です。


そんな事を真剣に考える年齢になりました。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-12-07 12:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)