人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜山手西洋館のクリスマス

すっかりお出かけが出来なくなった私に替わって高校時代の友人と横浜へ出かけた妹。

お出かけが生きがいなので気の毒だったのでちょっと不自由だけど一人でお留守番。

裏の温泉施設へ行こうかどうか迷っています。骨折以降一人では行っていないので心配ですが・・・・。

妹の目的は横浜の山手西洋館の世界のクリスマス

何と、横浜大好きなので毎年飽きもせず行っています。

横浜山手西洋館のクリスマス_b0078675_10433188.jpg

横浜山手西洋館のクリスマス_b0078675_10433455.jpg

何と言っても入場無料が神戸の西洋館と違って行きやすいです。

5月にはそれぞれの館でフラワー展があって、そちらも楽しみですが、先日ちょっと寄ってみたのですが、あの坂道が結構きつくって全部を廻るのはもはや無理・・・・。何度か行っているので、やっぱり行ける時が行き時なんですね。



横浜山手西洋館のクリスマス_b0078675_10433793.jpg


横浜山手西洋館のクリスマス_b0078675_10433677.jpg

まあ、近いのですが、ホテルに泊まって横浜の夜を楽しむのも良いかもしれないですね。

私は前から妹に「横浜の夜景夜景」と言っているのですが、どうも歩けない私とではつまらないらしく
今日もお洒落をして意気揚々と出かけました113.png



名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-12-04 10:57 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)