人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚く事が多すぎる!

今日は太陽が出ていないので日光浴は出来ませんが、接骨院の帰りにハイツを一回りして来ました。
残念ながら2000歩には届かないので途中で足踏みをしたり体操をしたり、リハビリをしたりしています。


驚く事が多すぎる!_b0078675_11325642.jpg


階下のご夫婦は以前に奥様が圧迫骨折をなさっていて、まだ腰痛はあるようですが、今回のご主人のギックリ腰の方が重症の様でお二人して腰を押さえながら駐車場の方へ歩いて行かれました。

ご夫婦とも私と同世代と思うのですが、何だか先が想像できて恐ろしい・・・・141.png


最近暇でテレビっ子をしているのですが秋の紅葉のニュースを見るにつけ羨ましく思うのですが・・・・。

先日もある男優さんが福島の大内宿や塔のへつりを紹介されていました。
また、別の番組では黒部ダムの紅葉

更に鳥取で歌舞伎公演中の役者さん達の鳥取砂丘のニュース。

これらの場所を懐かしく楽しんだのですが、ビックリしたのはそれに参加した人たちがどれも初めての場所だったと言う事です。

すべて、人気の観光地ですよね。意外と旅をしていない人が多いのに驚いたのですが・・・・・153.png

観光バスが入らない素敵な場所がまだまだたくさんあるのでしょうね。




そう言えば、サイバーセキュリティー担当大臣にも関わらず「PCを触らない」「USBが何か知らない」日本の政治家に世界中が騒然
私もビックリ!「落ち度はないと自信を持っております」と吐息がっていましたが、これは総理が悪いですね。

何だか日本の政治や経済は大丈夫かしらと思ってしまいます。

韓国、意思疎通を欠いたまま 慰安婦財団、解散を発表

本当に何を考えているのやら・・・・。

「国際約束が守られないのであれば、国と国との関係が成り立たなくなってしまう・・・」

不思議な事が多すぎます。

Commented by risu777771 at 2018-11-22 14:45
こんにちは、秋の景色いいですね。

散歩もいいですね。

けんこうがだいいちですね、私も体重が増えて困っています。~~笑い
Commented by ma-kom at 2018-11-23 10:05
risu777771さん

体重って減らないものですね。
同じ様にして妹はどんどん減って
今では立場が逆転してしまいました。
病気のせいでしょうか?・・・(゚_゚i)タラー・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-11-22 12:08 | 日常 | Trackback | Comments(2)