人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、出発!

今日はこれから出かけます。

半分必死の思いですが、半年前からのチケット獲りで先行予約でやっと獲った芝居なので意を決して出かけます。

寝ているのが一番楽で一日中グウタラしている身には3回も乗り換えて行くのはちょっとしんどいのですが、どうなる事やら・・・。

毎日動かないので、内臓も元気が無く、食欲もないのですが、体重だけは減らないのが不思議です。



いざ、出発!_b0078675_09101851.gif



明治座は浜町と言う駅にあるのですが、数年前に伊勢佐木町から掛け持ちをした時にどういう訳か浜松町と勘違いをして浜松町に行った覚えがあります。128.png

この時はコミュのメンバーと待ち合わせをしていたのでギリギリに着いてひんしゅくものでした。

今回は何度も念を押して確認します。

明治座は昔から有名な小屋ですが、あまり馴染みが無く、母親が晩年綺麗になった明治座に行ってみたいと言っていたのが記憶にあります。


いざ、出発!_b0078675_08553844.jpg


頑張って行って来ます。

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-11-08 09:11 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)