人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日の思い出ー韓国の紅葉

実は昨日整形外科に行って3回目のレントゲンを撮って来ましたが、骨は60%位の出来だそうです。

所が2~3日前から首から肩・背中の筋肉をはじめリハビリ後の腕の筋肉が痛みだし、余りの痛みで薬を飲んで寝る始末143.png

大好きなパソコンやスマホどころではありません。

おまけに、クリニックは見事に4時間待ちの状態。近くの大型スーパーで買い物とお茶をしましたが、こんな事でもないと時間はつぶせません。


今回は前々から不調のガスコンロを取り換える事にしました。


この日の思い出ー韓国の紅葉_b0078675_09212739.jpg
これとは違うけど、こんな感じ。

全て妹に任せてのお買いもの。こんな所にも気力が出て来ません。


余りにも痛いので痛み止めと湿布薬を貰って来ました。薬局で購入するよりはやっぱり安いみたい。



この日の思い出ー韓国の紅葉_b0078675_09213969.jpg


前に内科で貰っていたロキソニンよりは胃に負担が少ないみたいです。


この日の思い出ー韓国の紅葉_b0078675_09213707.jpg

湿布薬は骨折部分と言うより肩から背中用にです。

「接骨院で治療してもらっても良いですよ」と言われたのですが、こちらの治療はベッドになるのでやはり待ち時間がかかるのです。

今は腕だけなので椅子治療なので待ち時間はほとんどありません。すっかりこれに慣れてしまって、今では苦痛です。


今から接骨院へ出かけますが、薬を飲んでも痛みが軽減しないので気分はブルー・・・。


腕の筋肉の痛みは何でも筋肉が突っ張っている様で院長が揉み解してくれましたが、これがまた痛い・・・・。

まだまだ長い道のりです。



この日の思い出ー韓国の紅葉_b0078675_09213055.jpg


これは韓国の紅葉です。
ただ、この時は母の状態も思わしくなく、自身も最悪の風邪をかかえ、良い思い出はありませんし、コミュで迷惑をかけたくないと最後の旅行になりました。

旅は個人に限りますね。と言っても今回は後から心配をかけてしまったので、申し訳なかったです。

一人旅はもう出来ないし、妹のお供は返って気疲れしてしまいどうしたものか・・・・。128.png

薬が効いて来て痛みが半減すれば、またすぐにどこかへ行きたくなります(;_;)/~~~


名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-10-31 11:19 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)