人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私…頑張っています。(*^^)v

頑張っている成果か、かなりいろいろな事が出来るようになって来ました。

昨日は腰痛で夕寝をしている妹を起こすのが忍びなく一人で入浴にチャレンジしました。

一番きついのが髪の毛を束ねる事が出来ません。

途中までは行くのですがそれ以上はまだ無理です。

湯船に浸かるのが本当に気持ち良く、痛みも薄れそうです。
現に皮下出血も大分薄くなり、痛みも我慢できるまでになりました。

毎日通っている接骨院のお陰ですね。整形外科の様に2週間ごとにレントゲンだけだとこうは行かないです。

接骨院からの流れなので遠慮をしているのか「接骨院へは行かなくてもいいですよ」と言った割にはリハビリの詳しいやり方の指示もなく「何だかなぁ〜」・・・・。

紹介状が何処でも良かったら行きつけの総合病院へ行ったんだけど・・・・・。


どちらにしても病院通いは嫌ですね。



頑張って腕あげをしているわ・た・し  健気ですね。 これが恐ろしく痛いのです122.png122.png122.png



私…頑張っています。(*^^)v_b0078675_12053474.jpg




介護予防の会で出会ったYさんは肩の痛みで同じ接骨院へ通っていたんですが、ちっとも良くならず整形外科で調べて見たら石灰が原因だったようです。

この方の娘さんは看護師さんでした。
身内に専門家がいないと次に進めない事もありますね。結構エネルギーがいるし・・・・。

それでも、骨折は年齢と比例していると言われ、30代のメッシは3週間だったので、その倍はかかるのでしょうね。

足の筋トレも頑張らなくては・・・。


私…頑張っています。(*^^)v_b0078675_12531363.jpg

気長に・・・・。

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-10-26 12:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)