人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな姿になりました!

今回の旅のメインである黒部ダムに行く朝に足のもつれからそのまま左肩を壁に激突しました。余りの痛さに中止しようかとも思ったのですが、せっかく楽しみにしている友人と高い🚌料金を考えたらスカ―フで腕を吊ってクリアしました。



午前中に戻れる🚌に乗り、いつもの接骨院へ飛び込みました。

それがこの姿なのですが、そこから整形外科に紹介状が出されました。


このクリニック、凄く混むのです。
時間潰しにブログを始めましたが、骨折しているみたいです。


こんな姿になりました!_b0078675_17512579.jpg



ちょっと笑ってしまいます。

今後の治療方針を相談して来てくださいと言われましたが、どうなる事やら。もう優に2時間は過ぎたので、妹は買い物に出かけました。

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-10-09 17:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)