人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験した事が無いって・・・。

何だか怖いですね。

台風24号、首都圏でも経験したことのないような暴風に厳重警戒を


今のところ全くその兆候が見られないので凄く不気味です。
経験した事が無いと言う事は想像もつかないと言う事で、どうなるのでしょう。

今現在は穏やかで風も吹いていません。


経験した事が無いって・・・。_b0078675_11023634.jpg

空は青空だし一階の住人の方は庭の手入れをなさっています。

経験もした事が無いってどんなことだろう・・・。窓ガラスが割れる事しか想像が出来ないのだけど・・・・・。


明日は大好きなツィゴイネルワイゼンを聴きに行くのです。一年待った大好きなコンサートを外すわけには行きません。
それまでに収まってくれるとか交通網が正常になってくれるように祈るばかりです。




そう言えば、岐阜の旅友が11月に東京に来ると言うのです。

『《叫び》(1910年?)が初来日!東京都美術館「ムンク展」・上野の森美術館「フェルメール展」名画が東京で奇跡の出会い… 2日間』

ビックリしました。ムンク展でバスツアーが出る事に。何とマニアックなと思いませんか。

経験した事が無いって・・・。_b0078675_11383106.jpg

私は近いので行きたいとは思うのですが、凄いですね。この行動力に感動します。


経験した事が無いって・・・。_b0078675_11383335.jpg
このマドンナと言うリトグラフが好きです。倉敷の大原美術館で絵ハガキを買ってからムンクのイメージが変わった一枚です。


ただ残念な事に彼女の来る日は観劇の予定が入っていて次の日には地元で用事があります。夜と言ってもそれだけの体力が残っているか?
なかなか会えない人なので会いたいけど・・・・。


海外旅行は散々行っているのに東京はさっぱり判らないと言っていたけど一度東京でショートスティでもすれば良いのにと思いますね。

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-09-30 12:01 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)