人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構優柔不断で・・・・。

今年の広島も暑かったですね!



結構優柔不断で・・・・。_b0078675_12491555.jpg




この暑い最中の被爆は想像しただけで涙がこぼれます。


戦争は絶対ダメだし、核問題は声を大に日本から発信すべきだと思います。


広島に一度も行ったことが無い妹も長崎に行ってからは「行ってみたい」と言う様になり昨年の暑い長崎を思い出しました。


それにしても本当に暑いですね。

暑いせいか?エアコンのかけっぱなしのせいか、電球が一度に3つも切れてしまって1つの電球だけでは暗くて仕方がありません。


結構優柔不断で・・・・。_b0078675_13085473.jpg


10年は持つと言われたLED電球にしたらすぐダメになったので今では普通品ですが、いつまでこの作業が出来るか!?
脚立を使って更に体を支えてもらわないとバランスが崩れて危ないのです。


結構優柔不断で・・・・。_b0078675_13085232.jpg


いよいよ危なくなったらお助け隊にお願いしなければいけないのでしょうが、その為の部屋の片づけは、その方が大変。128.png


何しろベッドの上なので169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png



取り急ぎ接骨院へ行ってからドラッグストアに寄って予備を含めたくさん購入して来ました。


私の腰は先日からスマホの機種替えか?SIM変更か?ガラケーを辞めて一本化にするか?

あーでもない、こうでもないとパソコンとにらめっこ状態なので、ちょっと悪化したようです。


一番簡単なのは今のキャリアでの移動がすべてなのですが、そうすればメールアドレスも変わらないし・・・・。

でも、安くなったとは言っても格安スマホから比べると断然高いです。

機種も特徴がいろいろあって、キャリア組はパソコンと同じでいらないものが多すぎる・・・・・。

これが思案のしどころでしょうか?


名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-08-06 13:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)