人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先が読めない

一夜明けて

先が読めない_b0078675_10122863.jpg

昨日は午後から隣の温泉施設へ行き寝屋で寝そべっていざ帰る頃になって雨が降りだし、途中で暴風雨になってやっと台風と言う事を思い出したくらいでした。


だけどその後は大人しいもので窓ガラスが揺れる音もしないし何だか拍子抜けの様な朝を迎えましたが、被害が出た所もあり、こんなにも違うものだと改めて知りました。


現に今日のわが街の天気予報は、(9時現在の温度と湿度)


先が読めない_b0078675_10124609.jpg

我が家のデジタルは


先が読めない_b0078675_10123154.jpg

温度も湿度も違い過ぎる。




あら、今急に雨が降り出しました。どうなっているのかしら!?






この日の思い出はちょっと哀しい・・・・・。

すっかり忘れていたけどね!



先が読めない_b0078675_10334928.jpg





あらあら、太陽が出て来て・・・・。174.png174.png174.png174.png174.png



ベランダの工事が始まるとしばらくはお洗濯が出来ないので今がチャンスなのですが・・・・。





名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-07-29 10:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)