人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年6月20日

今日は朝から176.pngです。そしてちょっと寒い。

昨日は暖かったのですが、接骨院で治療をしてもらったにもかかわらず午後から背中と肩の痛みが治まらず薬を飲んだら急に眠くなり6時頃まで寝てしまいました。

9時からのキックオフには十分間に合ったのですが、他局で「腰痛・肩こり痛みの原因=最新治療法」をやっていて、行ったり来たりで気がついたら1:0でした。

それにしてもあんなハンドで退場とは厳しいなぁ~と思いましたけど・・・・。


取りあえず2:1での勝利は良かったです。


2018年6月20日_b0078675_09283648.jpg




今年はイタリアもオランダも出場していなくて寂しいですけどまた若いスーパースターが生まれると楽しいですね。

被害地の方々には申し訳ないですが時差があって良かったです。

何か嫌な事件が続いたので、日本中で喜べる事は嬉しいです。
そう言う意味でも頑張ってもらいたいものですね。



この気候のせいでしょうか、まるで甲冑でも着ている様に背中が痛いのです。


2018年6月20日_b0078675_09564662.jpg


哀しいかな、当分リュックもショルダーも無理なのでお出かけは???????




痛み止めを飲んで寝ようかなぁ~~~。




名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-06-20 10:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)