人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

ビックリするほどの夏日です。

実は昨日裏の温泉施設へ行き、長湯をして、寝屋でお昼寝をしたら、軽い熱中症?のぼせ?
気分が悪くなって、髪も乾かないうちに帰って来ました。

妹はお出かけでしたので、一人でも何とか行ける距離と言うのは本当に嬉しいです。

代謝異常があるのでちょっと長湯をするとその後汗が半端なく流れ、これが一寸厄介です。

今朝もあまりにも良いお天気だったので頑張って半袖のTシャツを着てお散歩に出かけました。
ハイツの奥に森が見えますね。今日はこの森まで行って来ました。


お散歩_b0078675_12531922.jpg


お散歩_b0078675_12532544.jpg



お散歩_b0078675_12533143.jpg




お散歩_b0078675_12532771.jpg



ここから植物を持ち去って商売にする人がいるみたいです。



お散歩_b0078675_12533534.jpg





お散歩_b0078675_12533327.jpg




お散歩_b0078675_12533751.jpg




ハイツの外側になるのでなかなか行く事も無かったのですが、色々な植物が見られるようです。


ただ、今日は暑いので、短パンでなくてはちょっとしんどいですが、今さら短パンは履けないので気の利いたキュロットパンツが必要でしょうか?110.png


30分くらい歩いたら背中に汗が出て、ちょっと気分が悪くなりました。

この時期からこんな感じだと、今年の夏はどうしましょう163.png


(生老病死)私を襲う、不本意なささやき と題して宗教学者の山折 哲雄さんがコラムをお書きになっていた。

宗教学者でも老いについては恐怖があるのだなぁ~と思ったら今年87歳になられるとの事。


このコラム・・・・面白かったです111.png



名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-04-22 13:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)