パソコンで遊びたいなぁ~!

何だかショック!

咳止めの薬を飲んでいても時間が過ぎれば発作のような咳が出ます。

我慢が出来ず朝の4時半に起きて薬を飲みました。
次の目覚めたのが10時くらいなので大体薬の効き目はそんなものでしょう。
あんまり激しい咳に早く終わってくれないかと思い、なるほど筋肉の障害はこんな所から来ているのかと納得しています。


b0078675_11420169.jpg

風邪の症状だけを見ると今までの風邪の方がもっと苦しかったような気がしますが、今回は血圧が下がり過ぎてそれが気になりますね。
今朝も90/70・・・・これって何! 私は高血圧の治療を受けているのに・・・・。
深呼吸をしてもう一度測り直したら100になったので一安心だけど血圧の薬は怖くて飲めませんでした。

多分、お腹の中に食物が入っていないからだと思うのですが、咳が激しいと嘔吐するのと、全く固形物がのどを通りません。
それでもしっかりしているので元気に見えるのですが、どうなっているのでしょうね。
元気に見えると言うよりも発作が無ければ元気で日中はテレビを見ています。



大杉蓮さんの急死にはショックを受けました。
大好きな俳優さんだったし、前日まで仕事をしていての急死…急性心不全


大杉さんは現在、テレビ東京系ドラマに出演中で、20日も千葉県内で同ドラマの収録を行っていた。同局によると、大杉さんは20日午後9時ごろまで収録を行い、共演者らと食事に向かった。午後11時にホテルに戻り、その後、腹痛を訴えたという。共演していた松重豊(55)が付き添い、タクシーで病院に向かったが、そのまま亡くなった。


年齢も近いせいか明日は我が身と考えてしまいますね。


妹は昨日も一人で元町バーゲンに行き、帰りに映画を観て来たそうです。


b0078675_11581035.jpg

今はこうしたファンタジーが良いですね。見たかったなぁ~。


月末には旅行が中止になった分大好きな「太陽がいっぱい 4Kリストア版」を有楽町まで観に行くそうです。映画館にはすでに10回以上は行っている大好きな映画なんですが4kリストア版に惹かれて行くそうです。呆れて感心をすると「浮雲」は13回行っているそうです。
好きと言う事は素晴らしいですね。


2週間限定のフランス映画7作品


私も大好きな作品があります。青春時代の懐かしい映画ですが、何だか今は観れないような気がします。

とに角昔のヨーロッパ映画は♪も素晴らしかったですね113.png

男と女マジソン郡の橋も不倫映画ですが何と言っても男と女の音楽は素晴らしくヨーロッパ映画の文化の差を感じます。

いろいろ考えると人生において縁をするものによってすべての事柄に影響があると言う事がその時代と共にあるのだと言う事を改めて感じさせられましたね。


そう言う意味では良い映画が沢山上映された年代でそれに触れられたことは本当に幸せは事だったと思います。





[PR]
by ma-kom | 2018-02-22 12:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://mako3.exblog.jp/tb/28153596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< まだまだ続く冬眠 インフルエンザだったかも? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん ふるさと..
by ma-kom at 10:17
「ふるさと」makoさん..
by ☆銀河☆ at 23:31
kyonchan54さ..
by ma-kom at 20:13
コンサート・観劇・美術館..
by kyonchan54 at 11:41
この季節は本当に綺麗です..
by ma-kom at 11:45
メモ帳








ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル