人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザだったかも?

夜が明ければ治っているかもしれないと日に日に伸ばし続けたけど
夕べも37.7℃まだ上がって来ているので心配した妹がクリニックへ行け行けとうるさい。

どうせ早起きするならと体中が痛いので接骨院へ先に出かけました。

咳の影響で肩甲骨の下の筋肉がパンパンに腫れているそうです。
それでも待たされました。これで嫌になるのよね~。

先に診察券を出しておいたのでいつものクリニックはすぐに観てくれましたが
ドクターは話を聞くなり「それ、インフルエンザじゃないの?」


それでも時間が経ちすぎているので、検査はしませんでしたが

そうしたら友人はどうなっているのだろう!?

寒さのため風邪のような症状は出た物の死んだ様に寝たら、別に平気だったみたい。でも、私と逢った時にはまだ咳をしていたよね。

大丈夫なのかしら・・・・。

自分はインフルエンザの予防注射をしているので安心していたし

インフルエンザだったかも?_b0078675_12215407.gif


高熱も出ないし、風邪で苦しい鼻づまりも無いので安心していたら、
インフルエンザと風邪は症状がまた別らしい。

インフルエンザの場合は特効薬があるので治りが早いそうですが、
いつもの風邪の方がずーっと苦しいです。
とにかく、こんな風邪もあるのですね。


インフルエンザだったかも?_b0078675_12220036.jpg
熱が出ると暖かいし・・・下がると寒い・・・。



名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-02-21 12:25 | ブログ | Trackback | Comments(0)