パソコンで遊びたいなぁ~!

冬眠できる幸せ

前に頂いていた咳止めが結構残っていたので、それが無くなるまでには治るだろうと思っていたのに、夜になると熱が出始めた。

8℃を超えたのでこれも前にもらっていた頓服を飲んだ。
熱のせいで身体は暖かい103.png103.png103.png

熱は上がったり下がったり。
血圧は相変わらず100位なんだけど脈拍も100あり、かなり早い。


病院には極力行きたくない。家にいる分には平気なんですがおもてを歩くとなるとかなりふらつく。

これは食べていないせい・・・・。
朝、スムージと妹が買って来てくれた速攻元気=アミノ酸&ローヤルゼリー・・・。
昨日はこれに飲む点滴と言われている甘酒を飲んだだけ。
固形物がほとんど入っていないので自分でも心配なんですがお腹は空かない。
むしろ咳が激しいと吐きやすくなるので私的には大丈夫なんだけど

脳には大丈夫かしら?

と、思いながら思い出して見ただけでも重症の風邪を昨年の8月と11月と結構かかっています。
年齢と共に完治までの時間も長いです。

子供の時は健康優良児の様に丸々と太っていて、それが大人になるにしたがっていろいろ出てきた感じがします。


b0078675_12104714.jpg

元気だった母からは「そんなに弱い子を産んだ覚えが無い」と言われていました。
病気と言うよりやっぱりすべてに弱い。
こういうのが一番つらい、精神論を持ち出されると何もできないから。。。。

でも、母の介護中はそれほどひどい症状は出ていないのでそれはそれで責任感だったのかしら。110.png110.png110.png

こう言う所をコントロール出来ればもう少し楽に過ごせるのかしらね~。
とに角冬眠できるのは幸せ!

[PR]
by ma-kom | 2018-02-20 12:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://mako3.exblog.jp/tb/28149795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< インフルエンザだったかも? 2月中は冬眠します >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん もう..
by ma-kom at 00:27
我が家は狭いので寝室にも..
by ☆銀河☆ at 14:07
草間彌生さん素敵ですよね..
by ma-kom at 15:55
私も6月23日に草間彌生..
by ☆銀河☆ at 01:30
☆銀河☆さん ふるさと..
by ma-kom at 10:17
メモ帳








ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル